山仕事と、ちょっと介護生活

かみさんが要介護になっちゃって。サラリーマン辞めて、ちょっと介護しながら山仕事生活してます。

かみさん、お陰様で♬色々回復傾向です♬

かみさんの

寝返り裏拳で鼻血出血させられたり

寝返りヒザ蹴りでみぞおち突かれたりで、安眠もままならない俺ですが。

寝返りがゴロンゴロンできるってことは身体能力は随分アップしてるってことで。

何か言い出したと思ったら、同じ単語を延々繰り返し、分かったわってイラついても繰り返して、どうしたのかと思ったら、俺らに意思を伝えるだけじゃなく、文章を言おうとして苦労してるみたいで、今まで並べてきた単語を文章として繋ぎたくて悩んでたみたいで。言葉の方もだいぶ回復傾向で、かみさんガンバってます。

 

そんなガンバってるかみさんを、もっとやりたいだけガンバらせてあげたい。

となると、やっぱもっと外出して自分で買い物とかさせてあげたい、知らない人とのコミュニケーションがどれだけ脳に刺激があって、回復させてくれるかってのを実感できると、もっともっとガンバらせてあげたい。と思うんだが。車は当分ダメだって音が判明したんで。

かみさん、「さんりんしゃ!」

って突然言い出して、あー確かに倒れなきゃ乗れるかもなって思ったけど、介護用とかあるかなーって思ってちょっと探してもらってるけど。

仮にあったとしても、

カネが

もうね。世の中カネよ。

カネがあれば、やらせてあげられることが格段に増える。

でもその額が、普通のサラリーマンの稼ぐ額じゃなくて。

サラリーマンですらない今の俺にはとても大きな額で。

 

 

Creepy Nuts 紙様 歌詞&動画視聴 - 歌ネット

 

娘が教えてくれて、よく聞いてる曲。身に染みるわ( *´艸`)

 

別に、金持ちになってプール付きの家に住みたいわけじゃない。

別に、金持ちになって海外旅行しまくりたいわけじゃない。

別に、金持ちになって高級ブランド品持ちたいわけじゃない。知らねぇし。

 

ただ、生きてるだけでカネかかるのよ。

自分にだけでもカネかかるのに。

子供らにもね、本人が別に興味も無い課外授業だのやる気も無い部活だの。

あっという間にサイズアウトする服だの。挙句にお下がりなんか着ないとか騒ぐし。

カネかかるのよ。

服だの流行りだのその手の情報は子供らが勝手にスマホで持ってくるし。

 

と思って始めてみたFX。

その他、カネになると思えば何でもやってみなきゃいけない。

そんな簡単にカネになるわけねぇだろって話だけど、簡単じゃなくてもカネにしなきゃいけないのよ今。

今、生きてくだけのカネが足りないんだから。

降って湧いたようなあぶく銭、大歓迎よ。

そんなカネって言われようが。

どうせすぐ消える、生きてるだけで持ってかれるカネだ。

あぶく銭大歓迎よ。

 

ということで。

 

月曜からまたガンバります。

あぶく銭でもなんでも拾うためにガンバります。

 

あ、月曜からね。

明日は休みます♬

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村