山仕事と、ちょっと介護生活

かみさんが要介護になっちゃって。サラリーマン辞めて、ちょっと介護しながら山仕事生活してます。

かみさんの料理♬ イカニンジン?

今日、仕事から帰ると、かみさんが。

「これーこれー!」

って。

何かと思ったら、コレ
f:id:momotarohime:20201029215908j:image

 

何だろう(;^ω^)

 

ニンジンとイカ、、、

 

イカニンジン?

 

どうも見た目が違うぞ。

イカニンジンとは

ja.wikipedia.org

wikiさんありがとう(*^^*)

こんなやつなんだが。

 

ニンジンとイカの、比率が逆!

( *´艸`)

 

ま、いっか( *´艸`)豪華だし( *´艸`)

ちゃんと昆布も入ってるし( *´艸`)

 

どうやって切ったか知らんけど、

ま、本来はニンジンが千切りみたいに細いんだけど。

野菜スティック程度に細く切れてる。

スルメは出来合いを買って来てたんだろうけど。

 

ガンバって工夫したんだろなー

偉いなー

凄いなー

 

俺、介護とか言って何にもしてないと思うけど。

かみさんはいろいろ工夫して、ちょっとづついろんなことができるようになってます。

 

俺も負けずに頑張ります。

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村