山仕事と、ちょっと介護生活

かみさんが要介護になっちゃって。サラリーマン辞めて、ちょっと介護しながら山仕事生活してます。

髪切りました♬ ヘアドネーション♬

遂に切りました。

やっと切りました。

サッパリしました。

 

美容院に行ったら、2021年の夏にドネーションしたそうです。

なので、3年弱伸ばしました。

長さは余裕で31センチを超えてます。

 

毎回困る質問。「ヘアスタイルどうしますか?」

知らねぇのよ。もうね、どうでもいいのよ。どうせヘルメット被る毎日だしね。

なので、「寄付できるだけ取っちゃって、後はなんとなくで、適当におねしゃす」

 

ってことで。

オッサンの散髪後など需要も無いしキモイだけなので、写真は無しで( *´艸`)

 

コレで何回目だろうか。

4回?5回?

 

なんにしても、オトコでこんだけドネーションした人あんまりいないみたいで。

少なくとも行ってる美容院では最多らしく。どうでもいいですが。

これがネタになって、関心持つ人が増えるなら、ドンドンいじってください。

 

髪が伸びちゃって。バッサリいってしまおうと思ってる人。

31センチ以上いってしまおうと思ってる人。

どうせなら、寄付してあげてください。

どうせ捨てられるんですから。

それを利用して、病気で辛い思いしてる人のささやかな助けになるのなら。

 

なんて。

 

キレイごと言った割に。

俺。

そこまで考えてねぇけどな( *´艸`)

ただ切るのがめんどくさくて伸びちまっただけなんだけどな( *´艸`)

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村