山仕事と、ちょっと介護生活

かみさんが要介護になっちゃって。サラリーマン辞めて、ちょっと介護しながら山仕事生活してます。

いろんな経験してますFX  残高なくなりました

先日から抱えてた含み損。

たかだか3万円程度の残高で、なんとか増やして5万弱あったんだけど。

あと、サイトのボーナス?よくわからんが、クレジットってのが4万くらいかな。

含み損が7万超えちゃって。それでも辛抱して待ってたんだけど、どうにも無くなる気配が無くて。

諦めました。

なんとか決済できる額まで落ちるのを待って、尚且つ足りない分をチマチマ稼いで。

本日決済しました。

残高300円まで落ちました(号泣)

でもそのクレジットのおかげで、まだチャレンジできる。

ってことで。

今日は頑張って張り付いて。

なんとか現在残高8千円くらいまで戻しました。

冷静に読んで確実にやっていけば、なんとか増やせます。

一発とか睨んで今まで試してきたけど、リスクに対応できる財力がありません。

で、ちいとカネも必要になるので。

今後はしばらく確実にモノにしていこうと。

確実に貯めていこうと。

色々試した8月。最初の1か月。

これから9月は地道に貯めることをテーマに1か月やってみます。

頑張ります。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村