山仕事と、ちょっと介護生活

かみさんが要介護になっちゃって。サラリーマン辞めて、ちょっと介護しながら山仕事生活してます。

くくり罠のパトロール  食い散らかされました(´Д⊂ヽ

今日もパトロール

昨日まで雨だったので。匂いが消えるから?

いつも、雨の日の次の日は反応がある。今朝は早めに行ってみた。

エサ撒いたところ2か所、反応アリ。

並べた枝、とっ散らかってる。

枝をどかして食ってるってことか。

枝を置くと用心して避けて歩くって教わったけど。

もう用心されてないってこと?

 

こっちも食われまくり。

これだけ自由に食われまくってるのに、罠に触れてない。

 

バカにされまくっております。

 

ちっくしょー。゚(゚´Д`゚)゚。

 

最初の方は、また枝を並べて米ぬか盛ってきました。

んで、こっちは、

ちょっと撒き方変えてみた。

ま、撒いたその夜は変化があったことが少ないので。何もないとは思うけど。

明日、またパトロールしてきます。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村