山仕事と、ちょっと介護生活

かみさんが要介護になっちゃって。サラリーマン辞めて、ちょっと介護しながら山仕事生活してます。

かみさんいっぱい歩きました♬

今日も仕事が無く(´∀`)

かみさん喜んでた(謎)

ヤバいんだけどね(;´∀`)

 

で。朝、ゴミ捨てて薪積んで。

どっか行く?って聞いたら。

とりあえず何処かに行きたいらしい。

 

で。行きました。

ショッピングセンター(´∀`)

用も無いのに(´∀`)

 

買ったばっかの靴履いて(´∀`)

嬉しそうだったなー(´∀`)

 

履けるのよ(´∀`)

で。足が前に進むのよ(´∀`)

思わず笑うよね。嬉しくて。分かるわ気持ちは。

 

ありがとうございますキーンさん

 

歩いてね。色々見てね。用も無いのに(´∀`)

なんにも買わずに出てきたり(´∀`)

歩けるって嬉しいよね。

その後スーパー行って買い物して。

昨日までなら車椅子要求したのに。

いっぱい歩いてね。

スーパーのレジで会計済ましてたら姿見えなくなって。

焦って探したら、車の横で発見。

何してんだろかと思ったら。

駐車場のタイヤ止めに座り込んでバテてた(´∀`)

ウケたわ(´∀`)

そうだよね。久しぶりに2時間以上歩いたもんね。

帰ろうね。

 

家着いて、ソッコー寝るのかと思ったら。

ソッコー缶チューハイ(´∀`)

珍しく数本空けて。寝ました。

 

良かった良かった。

次回はもっと遠征してでっかいイオンとか歩きたいって。

連れてってやらなきゃな。

ちょっとでも収入得なきゃな。

メシ代も出ねぇわ(´∀`)

 

がんばろっと

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村