山仕事と、ちょっと介護生活

かみさんが要介護になっちゃって。サラリーマン辞めて、ちょっと介護しながら山仕事生活してます。

事務仕事♬

今日は、朝から雨風がまぁまぁで。

つか昨日の予報でもうこうなることがうっすら分かってたので作業休みにして。

事務仕事に専念しようと。

机に座り続けることとか。黙々とキーボードを叩く事務仕事。

嫌いです( *´艸`)

でもやらなきゃいけないので。

請求書出さなきゃお金入ってこないので。

やらなきゃなんだけどね。

家に居るとね。

かみさんが、あれやってーこれやってーって。

まぁ仕事にならないんすよ。

それくらいやってやれよって思うかもしれないけどさ。

数分おきに呼ばれてみ?

キレるって!!

極上に効率悪いけど、1件請求書ができたら届けられるところに届けるために家を出て。

帰ってくれば春休みで家に居るクソ娘に、マック食いたいだのアイスが無いだのと。

結局夜に仕事することになります。

 

あー

 

事務所ほしい!!

(切実)

 

ずっと空き家探してるんだけど。

空き家はいっぱいあるのに、なかなか貸してもらえず。

家の中に荷物がいっぱいで貸せないとか、思い入れがあるからとか。

で、不動産屋に相談すれば、とても住めないようなボロボロの家が1千万近かったり。

賃料も、住めないような家が月10万くらいだったりと。

なかなか手が出ず。困っとります。

 

道具もいっぱいで、収納できる場所のある空き家という、贅沢な条件かもしれないけど。ま、気長に探します。

 

まぁなんとか仕事終わった分の請求書は出したので。

ちょっともう一手間かけなきゃいけない件はあるけど。

 

終わったんで。

 

寝ます。

 

明日、早めに家出て、遠出したいんで。仕事の道具物色したいんで。

 

おやすみなさい

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村