山仕事と、ちょっと介護生活

かみさんが要介護になっちゃって。サラリーマン辞めて、ちょっと介護しながら山仕事生活してます。

確定申告 終わりました♬

超絶苦手なこと

じっと座って作業すること

学生のころから授業中じっとしてたこと無いからさ( *´艸`)

今なら病名付いて教室変えられるくらい( *´艸`)

 

しかも、全く収入に結びつかない作業。むしろ収入を減らす作業。

クソつまんねぇ

 

そのクソつまんねぇ作業に日数かけるのが嫌で嫌で

一夜漬けしようと思ったのに2日かかった"(-""-)"

 

俺程度の少ない量だと、プロなら半日でできるらしい。

 

ほぼ寝ずに今朝までかかって数字だけまとめて、税務署行って申請してきました。

e-TAXだっけ?スマホで簡単?

わかりません<(`^´)>

 

待ち時間含めて1時間半くらいかな。

とりあえず、終わりました。

 

終わって。

悲しかったわ。

改めて数字見て。

売り上げは前年より大幅に上がってるのに、収入は大幅に減ってる。

支出が多いからなんだけど。多い理由はココでは我慢しときます。

愚痴だから。

 

ま、済んだ話はもうどうにも変わらないんだから。

これからなんとかするしかない。

 

てことで。

明日は作業から打合せまで入ってるんで。

 

寝ます

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村