山仕事と、ちょっと介護生活

かみさんが要介護になっちゃって。サラリーマン辞めて、ちょっと介護しながら山仕事生活してます。

今更ですが(*^^*)明けましておめでとうございます♬

今更ですが。

あけましておめでとうございます。

今年は、3日から稼働、愛知に移動し、ひと仕事終え、7日の夜に帰ってきたら、家の中はコロナの病巣( *´艸`)

俺も8日から体がだるくなって。

市販の検査キット試したけど陰性。かみさんも陰性。だけど、陽性だった息子と同じ症状なので、今日も仕事休んでます。

 

マグロちゃん、おとなしくしてます( *´艸`)

 

おとなしくしてると、もう体がガタガタ言い出します。

マグロちゃん、止まると死にそうです( *´艸`)

動きたい、、けど迷惑かけられない、、し、じっとしてたら動くことがしんどくなってる、、、

 

しんどいけど、動かないと、いろんな意味で死ぬので。

収入得ないと食うもの無くなるし。そもそも食うもの仕入れないといけないし。

ダルい体に鞭打って動いてる今日。

 

息子が出て行った部屋を、自分の事務スペースにしようと、息子の荷物をちょっと片付けて。息子が小学校に上がる時、机を買ってやろうとしたら、ぱぱが作ったやつが良いとか無茶振りしやがって、その時作った机をお下がりでもらい受け(笑)作業机にしました。

 

使えそうなものはだいたい息子が持って行ったので、机を照らす明かりが無いとか、色々あるけど、それはまぁ、追々追加して行こうかと思っとります。

 

新年早々こんな感じで始まっちゃいましたが。

今年もよろしくお願いします。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村