山仕事と、ちょっと介護生活

かみさんが要介護になっちゃって。サラリーマン辞めて、ちょっと介護しながら山仕事生活してます。

旅に出ます♬

仕事が切れまして。

1週間仕事してません。

まぁやることはあるんで、ヒマしてたってほどじゃないけど。

今までできなかった営業回りとかしてみたり。

相方2の住まいが遠くだったので、ウチの近くに引っ越すことになったんだけど、引っ越し手伝ったり。

相方1と色々話したり(先日のブログの件)

 

まぁ、メンタルしんどかったんでね。

 

良いタイミングかなと。

 

旅とか言ってるけど、ちょっと実家に顔出す感じです。

親も、当然高齢で(;^ω^)

親のきょうだいたちも当然高齢で(;^ω^)

あっちが倒れただの入院しただのたっくさんありまして。

ツレも体調崩して入院しちまったし。

まとめて見てこようかと思ってね。

 

ま、

カネ厳しいけどな

移動はタダじゃねぇからな。

 

車でのんびり行こうと思ってたけど。

高速代ガソリン代考えると新幹線の方が安いし早いし。好きじゃねぇけど。

道路状況も雪で、実家も車って言うと心配するし。

いくら安全運転してても、もらい事故ってのもこの路面だと多いしね。

 

ってことで。

不慣れな新幹線で、乗り換えにドキドキしつつ。

まるで軍用のリュックに着替えとか詰め込んで( *´艸`)

場違いな格好で(*^^*)

 

ちょっと、行ってきます。