山仕事と、ちょっと介護生活

かみさんが要介護になっちゃって。サラリーマン辞めて、ちょっと介護しながら山仕事生活してます。

油断したぜ

油断したぜ

やっちまったぜ

 

ブログのプロの更新、忘れてたぜ

ドメインの更新、忘れてたぜ

 

つか通知着てたかもしれないけど。

クソ忙しくてさ、寝るヒマもない日々をずっと続けててさ。

朝3時半に家出て、夜8時とか9時に帰ってくる生活。作業員としてこの睡眠時間はどうなのよって思うが。

しかも帰ってから家のことしなきゃだからね。

睡眠時間確保できて3時間とか。下手すりゃオールで現場向かったり。

 

よく生きてるわ俺

 

ブログ見れないですーって連絡もらって気付いたよ。

さっき更新したよ。

でも、設定どうするんだか思い出せないよ。

見れるようにしなきゃね。

更新もしなきゃね。

 

がんばります。