山仕事と、ちょっと介護生活

かみさんが要介護になっちゃって。サラリーマン辞めて、ちょっと介護しながら山仕事生活してます。

今度はPFO閉鎖治療だとよ今度は外伝( *´艸`) どうでもいい話

先日のブログネタでもある、かみさんの医大通い。

www.iyashirochi-p.jp

 

そんな中、ちょっとウケたんで。その話を。

 

かみさんと検査のために長距離移動して、結果戻れって言われ。

まぁかみさんもガックリ来たし。俺は走って車椅子借りに行って。

車椅子押しつつ、乗り慣れてないから服がタイヤに絡まりそうになったり。脇でパタパタ動いてるんだが。

ずっとパタパタ動いてたんだが。

 

 

検査も終わり、結果も出て、点滴を外してもらって、そのまま看護師さんに車椅子押してもらって診察室へ。

まぁ診察室は狭いんで。

俺も入ろうとしたら場所が無くて。さらに先生、誰だコイツって顔して。

それを察した看護師さん。

「あ、患者さんの息子さんです」

ん?息子来てたっけ?いや来てないぞ。つか、え?俺?俺すか?

先生も

「あぁ、息子さんどうぞこちらへ」

あ、俺すか。

俺!

俺息子!( *´艸`)

 

息子(*^▽^*)俺そんなに若く見えたか!

俺も、

「はーい息子入りまーす♬」

かみさん必死に否定!

「ないない!ないなーい!!」

 

いやー。

 

まだまだイケるぜ俺( *´艸`)

20代と合コンイケるぜきっと( *´艸`)

 

 

帰りの車。

「むーすーこ。。。うーん"(-""-)"」

俺の顔のぞき込んで

「むーすーこ。。。うーーん*1

俺の顔睨み気味で

「むーすーこ。。。うーーーん(-_-メ)」

 

 

かみさんは納得できない( *´艸`)

 

スタバでハズレ引いて凹んでるかみさんと対照的に、気分良く帰ってきた俺でした

( *´艸`)

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

*1:+_+