山仕事と、ちょっと介護生活

かみさんが要介護になっちゃって。サラリーマン辞めて、ちょっと介護しながら山仕事生活してます。

車の収納♬

先日。車を片付けたんだが。

今まで、車の後は棚を組んで。

これで

 

www.yazaki.co.jp

 

アウトドアグッズを満載してました( *´艸`)

 

で。

当然仕事する上でチェンソーとかその他の道具がたくさんあって。

突然のトラブルとか故障とかに対応できるようにいろんな小物とかも持っていきたい。

ところが、その細かい道具を積めば積むほど収集がつかなくなって。

ごちゃごちゃになって。

で。

 

整頓しました。

 

元々あった棚の手前をぶった切って。

f:id:momotarohime:20210219221511j:plain

2段目3段目の板を、切って合わせて。

でも、今後どうなるかわからないので、手前の棒を固定せず(接着せず)。

うん。まぁまぁだな。

f:id:momotarohime:20210219221729j:plain

前に使ってたメッシュをとりあえずくっつけて、落ちないようにしたけど。

コレは今後変えよう。ちょっとカッコ悪すぎ。

 

そして

 

f:id:momotarohime:20210219221902j:plain

背負子がピッタリ♬

コレがやりたかったんだよねー。

 

コレで、ちょっと車の中が整頓されてるように見えるようになりました♪

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村