山仕事と、ちょっと介護生活

かみさんが要介護になっちゃって。サラリーマン辞めて、ちょっと介護しながら山仕事生活してます。

2020-07-22から1日間の記事一覧

熊本へ支援物資届けました  まとめ

おそらく人生においてすげぇでっかい経験をした今回の熊本遠征。 数回にわたっての記事になったので。ココにまとめます。 まぁ色々あってね。急に思いたって www.iyashirochi-p.jp で、行くっつったらさ、まさかの www.iyashirochi-p.jp 俺に物資が集まるな…

無事福島に帰りました 熊本物資運搬を終え  裏話(*^^*)その3

今日は気分的に、どうも寝れないんで。もういっこ行っちゃおう。 見渡す限り建物が無い、畑の中にポツーンと立ってるホテル。 www.kumamoto-eminence.com レジャー施設はいっぱいあるみたい。 でっかいプールとかあったり。 温泉はあるし。 ただね。 疲れて…

無事福島に帰りました 熊本物資運搬を終え  裏話(*^^*)その2

はいそゆわけで。昨日の続き行きます。 そんな感じで。俄然やる気が満ちてきたのを、一瞬で心を折る物量(;'∀') いやもうね。見た瞬間、1人じゃ無理でしょ。 どうしよう。どうしよう。考えろ考えろ。どうする?どうする? いや無理。つかもうじき雨降りだす…