山仕事と、ちょっと介護生活

かみさんが要介護になっちゃって。サラリーマン辞めて、ちょっと介護しながら山仕事生活してます。

しんどい現場、なんとか乗り切りました

舞い込んできた仕事。

ありがたや。

と思いきや。

どうすんのコレ。どうやって倒すの?

鉄塔に傾いてる枯れ松とか。もうスカスカだし。

鉄塔に傾いてる太いコナラとか。

鉄塔に傾いてる・・・たくさんの木々( ;∀;)

 

こんな鉄塔周りの木々を倒し。しかも運べと。重機不可。

大きめのチルホール買って。

使った人を知らない、能力未知数のウインチ買って。

なんとか乗り切りました。

もう体ボロボロです。ガタガタです。

詳しくは写真も残してないので書けないけど。

生きて帰ってきました。

鉄塔に触れてたら死んでも返せない賠償金が来たかもしれない現場。

もう二度とやりたくねぇ(;^ω^)

チルホール、高かったなぁ(;^ω^)

コレ、実際網一個欲しかった(;^ω^)けど、そんなに買えねぇし。

 

ウインチの写真が無ぇ( ;∀;)

 

チルとウインチのネタ、後日追加します。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村