山仕事と、ちょっと介護生活

かみさんが要介護になっちゃって。サラリーマン辞めて、ちょっと介護しながら山仕事生活してます。

家族で遊びました

かみさんが買い物行きたいって。

息子の服買いに行きたいって。息子連れて。

反抗期ピークな娘、行きたくないって。でも、かみさんがおねだりして、みんなで行くことにした。

上の階に映画館が入ってて。みんなで観たいねーって言ってた映画を観ようって。

コンフィデンスマンJP(´∀`)

娘をだましだまし起こしてなんとか車に詰め込んで(´∀`)

スポーツショップ行って、息子のシャツとかハーフパンツとか買って。

機嫌取りに、靴下コーナーでかみさんと楽しく靴下選びを娘にさせて。

盛り上がってきたところで場所を変えて。

でっかい百均行って、その横の雑貨屋見て。いっぱい買い物して。

つか。

かみさんの歩く距離についていけないんですが(;´∀`)

かみさんすんげぇ歩く!

どうしてオンナって買い物となるとすんげぇ歩けるんだ?

雑貨観て、かみさんと娘、これがあーでもない、あれがどうの。

楽しそうだわ。

息子と俺、苦痛が顔に出てる(;´∀`)

何とか耐えて、フードコートでメシ食って、映画館へ。

面白かったわー(´∀`)

面白かった。みんなで満足で、笑いながら出てきた。

朝10時前に家を出て、家に着いたのが18時。

半日出歩くとフラフラになってたかみさんが、今日は1日遊び歩いた。

そして。

息子と娘がずっと付き合ってくれた。

後ろのシートにわざわざ3人並んで座って。子供らに挟まれてかみさん座って。

異常に嬉しそうな顔してたもんなー(´∀`)

反抗期がどうのこうの言ってるけど。ウチなんか随分マシな方なんだろな。

ありがたいありがたい。

とりあえず俺もフラフラっす。

今、上の娘も帰ってきて。

だからどうしたって話だけど(´∀`)

明日と明後日は上の娘と遊べるって、かみさん張り切ってます♬

 

 

んで。

話は変わって。

先日登録したブログ村

下がそこで出たランキング♬

f:id:momotarohime:20190616225839p:plain

ポイントの意味はよくわかんねぇし、どうなったら付くポイントなのか分かんねぇけど。

 

夫による妻の介護ランキング

1位(´∀`)

登録サイトが(´∀`)

んー。

奥さんがダンナの介護はたくさんあるんだが。どういうことだろか。

いや、考えない方がいいか(;´∀`)

 

ただ、いろんな意味で目安にはなるんで。

面白く見ていこうかと。

ま、こういうランキングが乗るんで。

このジャンルに合わせたブログも書いていこうかなと。

 

ま、明日以降ね(´∀`)

疲れた。

寝ます。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村