山仕事と、ちょっと介護生活

かみさんが要介護になっちゃって。サラリーマン辞めて、ちょっと介護しながら山仕事生活してます。

え?え?え?

え?何があった?どうなったんだ?

え?なんで?

どうしたんだ?

わかんねぇ・・・

 

突然ブログの読者になってくれた人とかいいねくれる人とかがたくさん!!

 

え?なんで?

いや、俺が何をした?

わかんねぇ・・・

が(´∀`)

 

みんなありがとーう(´∀`)

 

みんなアバラが折れたのが楽しいのか?

まぁなんでもいいや(´∀`)怪我の功名ってことにしよう(´∀`)

 

これからもおもろい話をアップできればなーって思ってます。

アウトドアグッズとか、片麻痺のかみさんが使って良かった物とかアップしていきます。

 

今後ともよろしくー(´∀`)