山仕事と、ちょっと介護生活

かみさんが要介護になっちゃって。サラリーマン辞めて、ちょっと介護しながら山仕事生活してます。

2019-06-24から1日間の記事一覧

アドセンスの設定方法・つか、設定できてるの?

しつこいですが、梅雨です。 しつこくジメジメです。 イライラします(´∀`) PCいじるのは嫌いではないけど得意ではないです。イライラします(´∀`) アドセンス、審査が通って1か月。 ホンジツまで収益ゼロです(´∀`) いろんなサイト見ると、はてなブログの無…

かみさんが倒れてからをまとめてみるその4

雨で現場がお休み。 焦るねぇ。収入減るから。でも、焦っても収入は増えねぇし。 だが、出費は増える! 休みっつったら、かみさんに映画連れてけっておねだりされた。 カネ無いのについつい連れてってしまう。ま、面白かったし。 がんばろっと。 昨日の続き…

かみさんが倒れてからをまとめてみるその3

梅雨だね。雨が多いね。当たり前だけど。 去年は雨が少なくて、農作物にも影響あったけど、今年は大丈夫かな(´∀`) なんて思いつつ、続きを。 前回までの話はコチラ momotarohime.hatenablog.com 医大から転院。 家から3キロのリハビリしてくれる病院へ。 1…