山仕事と、ちょっと介護生活

かみさんが要介護になっちゃって。サラリーマン辞めて、ちょっと介護しながら山仕事生活してます。

アドセンスの設定方法・つか、設定できてるの?

しつこいですが、梅雨です。

しつこくジメジメです。

イライラします(´∀`)

PCいじるのは嫌いではないけど得意ではないです。イライラします(´∀`)

 

アドセンス、審査が通って1か月。

ホンジツまで収益ゼロです(´∀`)

いろんなサイト見ると、はてなブログの無料版じゃ審査通らないってみんな言ってる。

でも俺通ったよ。

で、設定したつもり。

でも、設定ができてるかどうかわかんねぇ。

自分で見れねぇ!

みんなProに移行して設定してる。

やっぱ移行しなきゃいけないのかなぁ。

 

設定できてないことは無いと思う。

表示回数は出てるから。

毎日ヒトケタだけど(´;ω;`)

でも、アクセス解析を見ると、アクセスは毎日少なくとも日に50はあるし、多いと200はある。

なのに表示回数がヒトケタ?

んー。わかんない。

 

ま、そんなに甘くないとは思ってるし。

ド素人がそんなに簡単にスンナリ行くとも思ってないけど。

 

現場仕事だけじゃ今のところ希望収入に追いつかないから。少しでもと思って始めたブログ。

なんとかしなきゃ。

何とかしなきゃなんだが、どうすりゃいいのかわかんねぇ(´Д⊂ヽ

 

アフィリエイト、なんせ紹介したいアイテムがマニアックで(;´∀`)

Amazonでさえ売ってなかったり(;´∀`)

まぁ上手くいかないねー(´∀`)

上手くいかないねーって言ってるだけじゃ何も進まない。

何とかしなきゃなんだが。

 

 

今日かみさんと観た映画。

ザ・ファブル

面白かったです。

面白かったけど。仕事として。プロとして。

殺し屋はできそうにないわ俺(´∀`)

映画観ると、もれなく公開予定の映画のCMが流れるんだが。

そしてまた近々観に行ってしまうんだが。

今度は、「新聞記者」が観たいと。

確かに面白そうだ。観たい。が。ごめん来月まで待ってね(財布都合)

かみさん、前から結構問題作好き。

かみさんが好んで見たいっていう映画、単純におもろいか、または

超絶重い(;´∀`)

2年くらい前にどうしても観たいって言われて一緒に観たのも重かった。

彼女の人生は間違いじゃない

ってやつ。

終わった後映画館で呼吸困難になったわ。

いやー俺アタマ悪いだけに、映画館で観ると特に、映画の中に入る(;´∀`)

リアルを知ってる人は驚くかもだけど、映画で号泣できます(´∀`)

だからねー。こういうの映画館で観て号泣とか、嫌なんだけどねー。

(以前、ドラえもんクレヨンしんちゃんで号泣して恥ずかしい思いをした)

かみさんが観たいっつうんで。

映画代稼がなきゃね。

アドセンスで映画代くらい稼いでみたいわ(´∀`)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村