山仕事と、ちょっと介護生活

かみさんが要介護になっちゃって。サラリーマン辞めて、ちょっと介護しながら山仕事生活してます。

プロテクション ライト ロガーパンツ♬

アウトレットだけどな( *´艸`)

 

前々から買おうと思ってて。

買おうと思った時はいつも品切れで。

前回ネットでライト買ったと思ったら注文間違えてて普通のが来て( *´艸`)

なかなか縁が無くて買ってなかった。

 

今回、随分な値上がりしたみたいで。

まぁ改良されてると思うけど。

 

たまたまモンベルショップに行ったら、アウトレットでサイズがあったので1本購入。

1本じゃ替えが無いので、店員さんに在庫確認してもらったら、あるってことで。取り寄せてもらって購入。

2本用意できてよかった(*^^*)

今年はこの2本で仕事しようと思います。

 

あー。写真撮ってなかったわー。

 

コレな

webshop.montbell.jp

 

3日履いてみた感想を。

 

まず、普通のタイプより軽い。

軽いは武器(; ・`д・´)

実際どんだけ軽いかというと、215g軽い!

これは!履いた感じ、

よくわかんねぇ( *´艸`)

215gを体感できるほど俺は敏感じゃねぇ( *´艸`)

ただ、普通のやつより細いなぁって感じは分かる。

細い分軽いのかなぁ?んー。わかんねぇ。

 

素材が薄手だから、夏の暑い時期に最適とある。

じゃ、この時期だと寒いのか?

いやそんなことはねぇ( *´艸`)

やっぱり涼しさもよくわかんねぇ( *´艸`)

鈍感なのよ( *´艸`)

 

まぁどっちにしても、モンベルさんのパンツ、サイズ感が大変よろしくて。

すごく履きやすくてとっても気に入ってます。

 

せっかく今アウトレット価格で安くなってるんで。

興味あるんだったら、ゼヒショップへ!

オンラインショップで在庫なくても、店舗で確認してもらえば、もしかしたらあるかもです。

何やら、オンラインショップは、実際在庫があっても、数が少ないと載せないんだってさ。

ネットで買うのも良いけど。

俺みたいなジジイはやっぱ店舗で確認して買いたいんで。

そりゃAmazonとか利用してるけどさ。

できる限り店舗に行って見て触れて確認して買うのが好きです。

ネットで買うのは持ってるものの追加購入だね。いつも。

 

モンベルショップ、ここ福島県にもできるみたいだし。やっと。

まだまだ先みたいだけど。期待して待ってます。

モンベルさん、これからもよろしくお願いします♬

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村