山仕事と、ちょっと介護生活

かみさんが要介護になっちゃって。サラリーマン辞めて、ちょっと介護しながら山仕事生活してます。

誕プレいただきました♬ ジビエナイフ(*^^*)

毎日毎日休みも無く、代かきする日々、、、

いつまで続くんだろか。

でもまぁ、終わりのない田植えは無いだろうし。

なんとかやり切りたいと思っとるのですが。

 

そんな中、ある日突然荷物が届きました。

 

今月の、ゴールデンウィークの真ん中が誕生日なんですが、俺。

家族でさえ誰一人覚えてないのに( *´艸`)

友人が、何やらものすげぇ誕プレを送ってくれました。

てってれー♬

ジビエナイフ♬

 

って言うんだって。

先っぽがね、上も下も刃になってて、革を裂くときとか使いやすそうな形状。

全く初めての形状なので、使ってないから何とも言えないけど。それに、もらったから早速使おうってほどイノシシ捕ってねぇし( *´艸`)

 

でね。でね。

何が良いって、

柄が、俺の手にピッタリ( *´艸`)

 

ちゃんと合わせて作ってくれてるみたい。どこでどうやって測ったか知らんけど。

でもピッタリ。大変良いです。

 

ありがとう

ありがとう

 

大事に使います。

 

鞘が無いので、作らなきゃだね。

腰に付けて渓流釣りになんか最高だと思うので。

 

そだ。

今度イノシシ捕ったら、その革で作るってのも良いなぁ。

そんな時間取れねぇけど( *´艸`)

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村