山仕事と、ちょっと介護生活

かみさんが要介護になっちゃって。サラリーマン辞めて、ちょっと介護しながら山仕事生活してます。

知恵比べ 勝てそうな気がしません

イノシシさんとの知恵比べ

 

もうね。

あー

 

そうですよ。あーそうですよ。

俺はイノシシさんよりアホですよ( ;∀;)

自己分析をしっかりして。

勝てそうにないことをしっかり理解して。

次の対策。

アホはアホなりに考えた。

 

下手なら数増やせ( *´艸`)


f:id:momotarohime:20201213052015j:image

 

 

ってことで。

1か所に2つの罠仕掛けて。

昨日なんざ暴発もせずにしっかり掘り返されてたので。

手前にもう一つ増やしてみた♬

 

そして、イノシシさんの動きを読み切れないので、動きを知るための作戦として、赤外線カメラを1台買ってみた。

 

防犯カメラ トレイルカメラ ABASK 【2020年最新型】屋外カメラ 電池式 暗視カメラ 90°撮影範囲 人感センサー IP66防水防塵 野外用 1600万画素 1080PフルHD 夜間不可視赤外線ライト搭載 上書き録画 32G SDカード 18ヶ月保証 【PSE認証済】日本語取扱説明書付き

 

 

何故か画像付きが上手く貼れなくなったので。

とりあえずテキストだけでも。

 

なんか今、ちょっとお得に買えました。

 

今から行って設置してきます。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村