山仕事と、ちょっと介護生活

かみさんが要介護になっちゃって。サラリーマン辞めて、ちょっと介護しながら山仕事生活してます。

眠いんです

今の仕事。

朝4時に起きて、準備出来次第家を出て。

家に帰るのは6時くらいかな。

仕事はそりゃもう、カロリー消費がとてつもなく高い作業です。

歳も歳なんで。ヘロヘロですよ。

slimy.jp

ココ見て!

仕事の消費カロリー。

ダイバーとか消防士より消費カロリー多いんすよ!!

 

だからね。

眠いんです( *´艸`)

 

ブログネタにしようと、写真撮ったりはしてるんすよ。


f:id:momotarohime:20201005212011j:image

 

サンマだぞー

とか。


f:id:momotarohime:20201005212029j:image

 

現場で採って食ったサルナシ?コクワ?

 

とか。ヤマブドウも、クマさんの分残してちょっともらって来てたりとか。

 

ネタはあるんです。

 

でもね、

 

眠いんです(˘ω˘)

 

いい加減アップしたくて、今日は頑張って起きてるけど。

 

寝ます

 

痩せたい人ー

林業おススメですよー

命賭けての作業ですが( *´艸`)

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村