山仕事と、ちょっと介護生活

かみさんが要介護になっちゃって。サラリーマン辞めて、ちょっと介護しながら山仕事生活してます。

娘がちょっと帰ってきました

娘から数日前に連絡があり。

遊び歩いてるが、予定が狂って、カネ無いからちょっと帰って良い?って。

別に。ガチで何のお構いもしませんが勝手にどうぞと返事して。

かみさんに、帰ってくるってさーって言ったら、それはもうハイテンションで(´∀`)

 

やっぱ嬉しいんだねー

 

ちなみに俺はなんとも思わないっす(´∀`)

送り迎えとか手間が増えるんで(;^ω^)仕事の調整してやる気は全く無いんで。

屋根の下の空きをちょっと貸すだけってことで。

 

やっぱ嬉しいんだねー

 

かみさんから、大好きな喫茶店でメシ食ってる写真が送られてきたり。

明日はスーパーに買い物しに行く約束してたり。

すっげぇ楽しそうです(´∀`)

明日は俺は中学校のボランティア(とは名ばかりの強制作業)で草刈りしてくるんで。

かみさんのことは娘に任せて。買い物してきてもらいます。

 

かみさん、5人揃ってメシにしたいみたいで。

焼肉したいんだそうで。肉買ってきてもらいます。

 

かみさん、ホントに性格がガラッと変わって。

今までは喜怒哀楽の怒しかない人だったのに。

今は喜怒哀楽が全部良くも悪くもたくさん出るようになりました。

で、娘が帰ってきて、嬉しくてはしゃいで喜怒哀楽の喜と楽が出っぱなし(´∀`)

今日も楽しんで来たみたいなんで。

明日も楽しんで貰えれば。

 

で。

出費分、明日は俺ちょっとバイトします(滝汗)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村