山仕事と、ちょっと介護生活

かみさんが要介護になっちゃって。サラリーマン辞めて、ちょっと介護しながら山仕事生活してます。

インターネットバンキング やっと登録できました♬

先月の頭くらいかな。

銀行行って。

色々聞いて。申し込んで。

先月の中くらいかな。封筒が届いて。登録してねって。

いざ開いてみたけど。

カタカナが多くてわかんねぇ(;^ω^)

こういう時感じるね。

歳を

 

もうわかんねぇから、ヘルプデスクと長電話。

パソコンだけじゃできなくて、スマホのアプリも必要で。たっくさんのパスワードやらいろんな番号を指示通り探して入力して。

 

やっと。ホンジツ。

 

開通しました

 

これで入金があったかどうかATM行かなくても分かるし。

早くカネくれって相方に言われてもスマホか家で振り込めるし。

今まで、支払額を合わせるために小銭作りのためコンビニで無駄な買い物しなくていい。買い物したのに小銭がちょっと足りなくて数回買い物しなくていい。

相方に払うために仕事終わってから銀行とコンビニを往復する毎月の仕事から解放される。

これ、現場終わってからやらなきゃなんだけど、結構しんどくて。

やっと解放される。

 

銀行のネットバンキング、色々あったから、ちょっと怖いけど。

怖いと感じるときも感じるね。

歳を

ま、仕事用の通帳、入ったら即おろすから中身ほぼ入ってないし( *´艸`)

なんかあっても怖くないかなって思って。

 

ちょっと今仕事切れちゃって。今のうちにと思って。

できて良かった♬

 

あとは。

まだやってないのがあって。

確定申告(;^ω^)

税金払うために手間掛けるなんて極上にアホらしいけど。

国というヤクザのもとに住んでる限り仕方ないと無理矢理思わなきゃね。

急いでやります。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村