山仕事と、ちょっと介護生活

かみさんが要介護になっちゃって。サラリーマン辞めて、ちょっと介護しながら山仕事生活してます。

モンベル プロテクションロガーパンツ 補修してみた

毎度お世話になっております。モンベルさん。

お世話になってるのに。

ロガーパンツ、1年履きました。

1年履いて、そろそろ品質保持期限切れなはず。なんですが。

洗濯25回まで保証って書いてあったと思うんですが。

とっくにもっと洗ってますが。

次、買えません

モンベルさんごめんなさい。

去年の夏にライトが間に合わなかったモンベルさん。

買えなくてごめんなさい( *´艸`)

 

ということで。

 

一応2本確認して。

やっぱりね。やった覚えもあるけど。

補修することにした。

 

f:id:momotarohime:20200702215146j:image

 

毎度おなじみ出木杉計画でも紹介されたリペアシート

 

こいつをゲットしまして。


f:id:momotarohime:20200702215309j:image

記憶にないんだわこの穴( ;∀;)


f:id:momotarohime:20200702215232j:image

あーこれはね。まさかの手ノコで切っちまったとこだ。

f:id:momotarohime:20200702215215j:image

ここも覚えてるわ。目立て後にチェンソー持ち上げた時にちょこっと引っかかっちまって。プツッって。あー。がっかりだったけど。研ぎが上手くなったんだってポジティブに切り替えた( *´艸`)

 

f:id:momotarohime:20200702215158j:image


 猫の毛がとか言わないで(+_+)

 

 

とまぁ開いたところに適当な大きさに切って貼るだけなんだけどね。

案外粘着力が強くてソコソコ手間取った。

 

 

 

 

 

f:id:momotarohime:20200702215249j:image

 

 f:id:momotarohime:20200702215259j:image

 まーこんな感じで。

 

貼った感じ、すんげぇ粘着力で、シリコン系?な感じの柔らかい素材で。

伸びるし。今のところいい感じ。

 

この程度の小さな穴を埋めるなら、このシート1枚買ったらかなりの数埋めれるよ。

 

みんながお勧めなんで。間違いないはず( *´艸`)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村