山仕事と、ちょっと介護生活

かみさんが要介護になっちゃって。サラリーマン辞めて、ちょっと介護しながら山仕事生活してます。

自分が嫌になること( *´艸`)

プリンタのインクが無くなったので。買ってきました。

番号間違えました。

どこ見て買ったんだろか涙

どうしようこのインク。使い道無いぞ。

メルカリとかで売ればいいのかもしれないけど。ってのは知ってるけど。

めんどくせえ

し、年寄りは対応する自信が無い( *´艸`)

 

 

現場で、木に登るので、冬にしてる防寒手袋はモコモコして指先の感覚が鈍るので。

皮手袋も持って行ったのに。

右と右でした。

使えねぇ

 

たくさんの道具を整理整頓して片付ける場所が無いので。

だいたい車の中にぶっ込んでます。

で、いざ使う時にどこにあるか分からなくて使えません

作業が終わった途端出てきます。

 

ハイプレッシャーの作業に入ろうとする時、それ以外のすべてを考えることができず、車のドアを全て開けたまんま現場入りし、集中しきって作業を終え、戻った時にすんげぇがっかりします。無事終わったって安心しきって、道具を全て置いたまま帰ろうとしたりします。気が緩んで運転してると、ずっと時速20キロくらいで走ってたりします。

段取りをずっと考えていて、いざ現場について、伐倒の作業なのに、チェンソー持ってないことに気付いたりします。

 

 

疲れたので寝ます

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村