山仕事と、ちょっと介護生活

かみさんが要介護になっちゃって。サラリーマン辞めて、ちょっと介護しながら山仕事生活してます。

サイテーな日(涙)

朝。

現場に着いたら雨。

まぁ最近毎日レインウエア着てるので。服の汚れ防止と防寒に。

いつも通り着ようと思ったら。

無い

忘れたことに気付き。

まぁ仕方ないさと、いつものブーツに履き替えたら、

ブチっ

紐通す穴が壊れました

マジか。

でもまぁ言っても仕方ないし。コレで仕事するしかない。

ブーツを履いて、ヘルメットと手袋

無い

忘れた。

あーあ。

 

相方と乗り合わせで来てるんで。稀に車を入れ替えたりすることがあり。

土曜は俺の車。今日は相方の車。

朝4時台に寝ぼけて荷物移動してるから。

 

道具を借りて、作業開始すると。

ぼんっ

っと音して燃料ホースが抜けました。

 

もう、今日は仕事するなってことか?

 

それでも工期が迫ってるから、ガンガン作業してると。

現場代理人が来て。お話にお付き合い。

大変なのはわかるよ。分かるけど。

俺も仕事しなきゃなのよ。

 

と。

まぁ。

 

こんな日もあるさと自分を慰め(涙)

 

寝ます

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村