山仕事と、ちょっと介護生活

かみさんが要介護になっちゃって。サラリーマン辞めて、ちょっと介護しながら山仕事生活してます。

丸3年経ちました

給湯器がついに壊れてお湯が出なくなった今日

そういうわけで風呂にも入れず、イラついてる今日

クソ娘の激しい出費に上乗せされた激しい出費に脂汗をかいてる今日

 

ブログを始めて丸3年になりました。

 

まぁ途中半年くらいサボった時期もあったけど。

 

丸3年で、コレが364記事です。

今日中に意地でももう一つアップして、365記事にしたいと思ってます。

3ねんかかって丸1年分の記事をアップしたことになります。

 

友人たちに、情報発信するべきだと言われ。

めんどくせぇなぁと思いつつ始めたこのブログ。(今でもめんどくせぇなぁと思ってる)

今はアドセンスにも嫌われたこのブログ。

 

それでも得たものも多く。

このブログを始めていたから先日の命綱システムというものを知り。

仕事に貢献できるアイテムを知り。色々なアドバイスをいただき。

マジで人生嫌になった時もほっこりさせてもらったり気分転換させてもらったり。

 

俺のこのブログが有益な情報を発信しているとは、ミジンコの鞭毛ほども思わないが。

 

今後も記事は書き続けたいと思います。

 

今後ともお付き合いよろしくお願いします(*^^*)

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村