山仕事と、ちょっと介護生活

かみさんが要介護になっちゃって。サラリーマン辞めて、ちょっと介護しながら山仕事生活してます。

休日♪

ブログが毎日続かない理由の一つ。

スマホでブログアップをしないから。

文字入力めんどくさいし。

家に居場所がない俺としては、ノートパソコン開くのがなかなかしんどい。

ので、今日はスマホからアップします。練習です♪

 

 

今日は作業を休みにしました。

オフです。

が。

かみさんのリハビリがあり、月イチのケアマネさんとの打ち合わせがあり。

これがオフ(T_T)

お昼は、近所のつけ麺屋さんの敷地内にエクレア屋さんができたってんで、かみさんとつけ麺食いつつエクレア買いに行ったら、まさかのつけ麺オーダー忘れ?40分以上待たされ、挙句に人気のエクレアは売り切れるという悲しい事態(´;ω;`)

ま、近所だし、また散歩がてら来てみようねってことで。

 

その後は家を出て、整体へ。

毎度のことながら、疲労の溜め込み具合に驚かれ。

2時間施術を受け。ちょっとダルいくらいまで回復しました。整体さん、とっても落ち着く店舗で、いつも和ませてもらってます。ありがとうございます。

 

かみさんに買い物頼まれドラッグストアで買い物して帰ったら、娘が、マスク切れたからドラッグストア連れてけって言い出しヾ(=д= ;)

再度ドラッグストアへ行ったら、マスク買いにきたはずなのに、カゴにお菓子入れるわなんか化粧品みたいなの入れるわと出費させられ。

 

これがオフ(T_T)

 

明日は、相方と、アイテム探しに高速で片道4時間の度に出てきます。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村