山仕事と、ちょっと介護生活

かみさんが要介護になっちゃって。サラリーマン辞めて、ちょっと介護しながら山仕事生活してます。

仕事できません!

今日のブログは2本立て♬

まずは愚痴から( *´艸`)

 

今週は、敢えて仕事依頼を入れず、頼まれてた椅子とかテーブルとか作るのに専念しようと思ってました。

 

 

言ったのがマズかった。

今週は1人で行動するから時間自由になるから、なんかあったら言ってねって。

 

もうね。

クソ娘は学校まで送り迎えしてもらう準備してるし。

かみさんも送り迎えしてもらう前提で動いてるし。オマケに事業所といろんな打ち合わせの約束してくるしで。

もうね。

かみさん送って行くと、往復1時間半かかるんで。しかも開始は10時だから、家を8時半過ぎくらいに出て。家に戻れるのが10時。

で、3時に終わるから1時半には家を出て向かわないといけない。

作業なんてなーんにもできない。10時から1時半で休憩なしで3時間半。その3時間半の中で現場までの移動と道具の準備してたらね。もう行かない方がよくなっちゃう。

 

ということで。

 

なんにもできませんでした。

 

あのね。

 

てめぇらのメシ代稼がなきゃいけねぇんだよ(怒)

 

って、キレたほうが負けな今の世の中。

俺の負けで良いけどよ。

てめぇら死ぬんだぞ餓死するんだぞ。

覚えとけ。

 

と、愚痴ったところで。

今日だけは作業しました。

明日も、かみさんの装具を合わせに行かなきゃいけないので、作業できません。

 

ま、おかげでかみさんは絶好調です。

 

次。今日の作業の話題行きます♬

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村