山仕事と、ちょっと介護生活

かみさんが要介護になっちゃって。サラリーマン辞めて、ちょっと介護しながら山仕事生活してます。

チェンソーカービング♪ 初めてだったかも♪

今日は、依頼を受けたので。

材も確保できたので。イスとか作ってみた。

 

f:id:momotarohime:20230518173825j:image

 

まぁね。酷いもんよ(T_T)

 

チェンソーで木を倒すことばっかやってきたし。

器用に使ったこと、記憶無いし。

最初はこんなもんだ。と思いたい。

とても人様に渡せる代物じゃねぇ(T_T)


f:id:momotarohime:20230518174032j:image

カンナかけなきゃ表面ガタガタ。

チェンソーで器用に均す人すげぇ。

 

ということで。

 

本日は凹んでおります(´∀`*)

 

 

しかし暑かった( ̄▽ ̄;)


35度だとよ。

550は暑くて動かなくなっちゃうしで。

1000回くらい引いたかな。もう腕パンパン。

 

 

ということで。

本日は凹んでおります(2回目)