山仕事と、ちょっと介護生活

かみさんが要介護になっちゃって。サラリーマン辞めて、ちょっと介護しながら山仕事生活してます。

今年の目標その2 (-ω-)/

いやね。すげぇ乗り気じゃないんですが。

もう一つあるんですよ目標が。

どうでもいいじゃんっていう自分と、まー、やってもいいのかなって自分と。

2人いまして。

 

もう少し会社っぽくする

 

屋号(会社名)決めたり

それで名刺作ったり

会社名の通帳作ったり、そのためにハンコ作ったり

 

え、やってないの?って思ったかもしれませんが。

別に屋号が無くても問題ないんです。通帳だって個人名義で問題ないんです。

 

で。

なんで乗り気じゃないかって。いやね。

まぁ正直名刺はちょっと、無くてまずかったかなって思ったことはあったさ。

 

でも、屋号(会社名)とか、正直、今、そんなもん名乗るほどの器じゃねぇぞって思ってるのと、この屋号、一度決めたらしょっちゅう変えるなんてのはクソダサいことだと思うし、この先どう転ぶか分からないのに名前に縛られたくないってのもあるのに、周りの仕事くれるジジイどもが、俺に名前決めさせろってクソうるせぇ

頼んでもねぇのに持ってくる名前は僧侶みたいな重い漢字の名前ばっかだし、俺の名前を他人に決められたくねぇし。

そもそも必要な気がしねぇから決めてないのに、周りがうるせぇから決めなきゃいけない空気になったのが面白くないし"(-""-)"

ある程度、いつか付けるならこんな名前にって思いのある名前はあるんだけど、そんなこと一言言ったら、名前論争が始まり字数が云々とかもう

うっせぇわ!!!

なので、とっとと決めて名刺作ってコレで文句言わせねぇ的空気を作り出したいってのがメインの理由なのが俺的には面白くなくて。

 

ネットで名刺作成のショップに行って、デザイン選んで文字入力して、注文の直前で止めてを繰り返すこと、12日目( *´艸`)

 

家族のこともあるし、

ストレスMAX(; ・`д・´)

なのでこのストレスから解放されるのには自分でとっとと決めてコレだぞ文句あっかこの野郎文句あんならさっさと来いよ論破してやるよの勢いでめんどくせぇやつらを片付けるしかないのかなと。面白くねぇけど。

 

今、まぁまぁ吞んでるので。

この勢いで、名刺を作っちまおうと思います。いや、作ります。決めます。

ココに宣言します!

名刺が決まったら、まぁ屋号も決まってるわけだから。

ハンコも作っちゃいます。

通帳とかは平日の日中じゃないと行けないから、また今度かな。

今から、名刺作成に入りまっす!!!

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村