山仕事と、ちょっと介護生活

かみさんが要介護になっちゃって。サラリーマン辞めて、ちょっと介護しながら山仕事生活してます。

会社っぽくする(-ω-)/ その1

先日、宣言した通り、酔った勢いで、名刺とハンコをネットで注文しました。

すごいね。便利な世の中だね。

名刺、もう届きました。

早いね。

そして。

酔っていたとはいえ、何回も確認して注文したのに。

何者か分からない名刺( ;∀;)

名前と屋号を入れて。住所とかメールアドレスとか入れて。

それだけ( *´艸`)

届いて確認して笑っちゃった(*^▽^*)

なので、(まだ1杯しか)呑んでないうちに、さっき再注文しました。

裏面に、資格、というか、肩書になりそうな、そして何者かわかりそうな資格を入れて。

 

林業作業士(フォレストワーカー)

現場管理責任者(フォレストリーダー)

高所作業車技能講習

農薬管理指導士

わな猟免許

 

これだけ入れときゃ、意味は分からなくてもなんとなく何してる奴か分かるでしょ。

 

かみさんの、超絶豪快な煮物をつまみながら

f:id:momotarohime:20220116221841j:plain

f:id:momotarohime:20220116221847j:plain

迫力、すごくないですか?

ダイコン4等分くらいを鍋にぶっ込んで煮込んだだけ( *´艸`)

薪ストーブの得意技とはいえ。

食うのに苦労してます('◇')ゞ

 

車で1時間、吹雪の中外で並んで1時間で、やっとゲットしたうそどりさん

f:id:momotarohime:20220116222147j:plain

今年も災いを嘘にしてやってください(*´ω`)

 

とまぁそんな感じで( *´艸`)

3杯目が無くなったらちょっと気持ち良くなってきました。

明日は、ちょっと困難な打ち合わせと、明るい今後になりそうな打ち合わせの2件こなしてきます。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村