山仕事と、ちょっと介護生活

かみさんが要介護になっちゃって。サラリーマン辞めて、ちょっと介護しながら山仕事生活してます。

茨城遠征中です♬

1週間、茨城で遠征中です。

フェンス際の伐採から、竹の伐採してました。

低いとこで受けを掘ってたら、なんか違和感があって。

f:id:momotarohime:20210403220054j:plain

お股裂けました( *´艸`)

 

また来週行ってきます。

フェンス際をばっさばっさ伐採してきます。

 

水戸駅前に宿泊してます。

朝メシ、ホテルでいただいてます。

毎朝納豆食ってます。

オクラ入れたりネギ足したり温泉玉子入れてみたり(^^♪

毎朝お替り自由でガッツリいただいてます。

夜は、一度ウナギ食いました(一番安いメニューだけど)。

ウナギといえば、タレが濃くてそれでコメを食らうイメージだったけど、薄味のタレでウナギの味がする衝撃的な美味いウナギでした。

楽しい水戸ライフを送ってます。来週も楽しみます。

金曜日、水分を買いに停まったコンビニで。

車のメーターが

f:id:momotarohime:20210403221028j:plain

惜しい!

 

 

 

見積の作成の難しさを知った今回。

来週も行かなきゃいけなくなったので。

とにかく楽しいことを考え、しっかりこなしてきたいと思います。

 

カネを得なければと思って必死で稼いでるわけですが。

俺が家に居なくても生活はなんとかなるだろと思って、仕事をいただいてるんですが。

疲れ切って帰ったら、いきなり容赦なくこき使われ、挙句に次の日の予定を勝手に決められ、当然道具のメンテとかしなきゃだからダメって言ったらみんな不機嫌でふざけんな並みの対応を受け。

てめぇらのために必死こいてんだぞと言ったところでどうにもならないクソムカつく家族に我慢しつつ。

 

あー独りになりてぇと家族なんか要らねぇと強く思った今日。

これから寝て我慢します。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村