山仕事と、ちょっと介護生活

かみさんが要介護になっちゃって。サラリーマン辞めて、ちょっと介護しながら山仕事生活してます。

FXのない土日♬ 

始めて1か月経ったFX。

毎週土曜の朝から月曜の朝までは取引が無いので、できません。

先週、超絶少ない残高(300円( ;∀;))から、なんとか2万円台まで戻しました。

今月のテーマはチマチマ増やすこと。

先月試したことを活かしつつ。

1か月でどこまで増やせるか。

 

現場仕事もやりつつ、こっちもやりつつ。

まぁまぁしんどいです。

 

なので、土日はしっかり休みます。

のーみそしっかり休ませます(*^^*)

 

なんせ

 

アタマ悪いですから(*^^*)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村