山仕事と、ちょっと介護生活

かみさんが要介護になっちゃって。サラリーマン辞めて、ちょっと介護しながら山仕事生活してます。

しんどいなーFX がんばるけど

カネがないのよ

カネがいるのよ

 

息子は今年運転免許取る歳だし。

かみさんは運転するために(できるとすれば)改造費かかるし。

俺はカラダ疲れ切ってボロボロだし。

娘はまだ中学生だし。高校くらい行かせなきゃいけないだろうし。

 

で。教えてもらって始めたFX。

色々試しながら1か月。これはイケるとか、コレで大損とか。

なんとか残高を無くすことなくやってきました。

 

確かに、FXって画面見てるだけなので、肉体的には楽だし。

最悪大怪我してもやれそうな気がするし。

良いものを教えてもらったと思ってる。

教えてくれた人に感謝、ものすごくしてます。

 

最初はお試しだと思ってやってたから、画面閉じるときはすべて決済してた。

が、ちょっと始めると、一晩寝かしたほうがイケるぞとかわかってきて。

色々数日放置したりするようになった。

 

もともとやらなくていいならやらないほうが良いと思ってるくらいで。

前にブログにしたけど、楽しくはない。

ので、できたら頭から離したい。

のに、放置したりしたら、頭から離れない。

ので、

疲れる

 

最近読んでるブログで、同じようなこと書いてる人がいて。

すっげぇ気持ちわかるわーって。

でもね。

カネがないのよ

カネがいるのよ

 

 なので。

コレは仕事です。

楽しみとか趣味ではないです。

自分の楽しみとかではないです。

あくまでも仕事です。

苦痛を伴うことで収入を得る、仕事です。

減るけどな

 

せめて自分の楽しみのためならまだもう少し楽しいかもしれないけど。

今はまだそんなこと考えられません。

 

先日300円まで減った残高を、数日でなんとか1万円超えるところまで盛り返しました。

これからもカネのために、ガンバっていきます。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村