山仕事と、ちょっと介護生活

かみさんが要介護になっちゃって。サラリーマン辞めて、ちょっと介護しながら山仕事生活してます。

ブログで収入?

会社辞めて。

収入減を考えた。

身体使って稼いでるんで。これからも身体使って稼ぎたいなって。

でも。

身体が動かなくなった時(滝汗)

と思ってブログを始めてみた。アフィリエイト?とかいう言葉を知って。やってみよって。とりあえずなんでもやってみないとね。

ってことで。

まぁ今後も林業のアイテムとかアウトドアのアイテムとか乗っけてこうと思ってるけどね。

なかなか毎日アイテムの紹介ってできないよね。

今日なんかなんにも買ってねぇし(´∀`)

まぁそんなすぐに収入に繋がるとも思ってないけど。

1円くらいの売り上げ早く上げてみたい(´∀`)

 

先日なんかの記事で読んだ。

1円以上の売り上げを上げてるブロガーさん、10%くらいだって。

間口は広く(´∀`)結果出せるのはごく一部(´∀`)

 

収入を気にしてるのかな。

かみさんが、誘っても外でメシ食いに行かないって言うようになりました。

身体が動かなくなってきてて、出不精になってるのもあるけど。

あー情けないわ。つかメシ食うくらいは稼いでんだけどな。

今日のマツコの知らない世界見ながら。

豪華客船で世界1周とか、連れて行ってやりてぇなって。

ちょっと待ってなよ。

宝くじ買ってくるから(´∀`)

 

あー

だからなんなんだって記事になっちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。

文章って難しいわー