山仕事と、ちょっと介護生活

かみさんが要介護になっちゃって。サラリーマン辞めて、ちょっと介護しながら山仕事生活してます。

クールロガーシャツ

 

f:id:momotarohime:20190418222214j:plain

2019.6.5記載

コレですねー。

このシャツ。ペラッペラ(´∀`)

4月に2枚買って、ジャケットの下に着てました。

汗吸うし、サラサラして、着心地は悪くない。

5月になって、気温も上がってきたので、シャツのみで作業しだしました。

んー。

寒い(´∀`)

熱を逃がす能力が高いんだろな。20度超えたくらいじゃ寒い(´∀`)

6月に入り。30度超えとか馬鹿じゃねぇの?って気温の日もあったけど。

いや暑いよ。30度超えたら暑いよどんだけ脱いだって(;´∀`)

暑いけど。ちょっと木陰に隠れるだけですぐスーッとするし、かなり快適。

真夏に期待っす。

 

で先日。枯れ松の攻撃を受けたんだが。

f:id:momotarohime:20190603221329j:plain

枠の中の切れた部分、L状に裂けたんだけど、

約4センチ!

アバラ折れたり切り傷40センチくらいだったのに。

服は4センチ!

生地もかなり丈夫だっつうことを身をもって証明した!!

でもね。

カラダは一切守ってくれません(´∀`)