山仕事と、ちょっと介護生活

かみさんが要介護になっちゃって。サラリーマン辞めて、ちょっと介護しながら山仕事生活してます。

ハスクバーナ フェリングレバーのネジ替えた♬

先日落とした蝶ナット

落としたけど、そのまま無理してフック使い続け、ボルトが再起不能

 

ということで。

 

ボルト替えました。

 

 

その辺のホームセンターでも買えそうなもんだけど。

角根ボルトが見つけられなくて。

モノタロウに頼りました。

ついでに、蝶ナットと。

今まで付いてなかったけど、緩み止めのために、スプリングワッシャも。

予備と思って、6個づつ注文しました。

 

届いたら、ボルトが3個入りでした。

なので、ボルトが18本になりました( *´艸`)

一生かかっても使いきれないと思います( *´艸`)

 

ちなみに、測ったら、元から付いてたボルトは8×30でしたが、スプリングワッシャ付けるんで、35㎜を買ってみました。

ギリギリ、ボルトが飛び出さず(*^▽^*)

 

コレでまた、心置きなく回せます♬

でももう、フックが曲がってきてるんでそっちも寿命化と(;^ω^)

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村