山仕事と、ちょっと介護生活

かみさんが要介護になっちゃって。サラリーマン辞めて、ちょっと介護しながら山仕事生活してます。

散歩でバテました♬

今日は。

仕事も無いし

かみさんと散歩する約束。

散歩っつったって、その辺じゃ歩き甲斐が無いっつうんで。

イオンのショッピングセンター(´∀`)

しかも息子も付き合ってくれるっつうんで、ちょっと遠くの大きいところへ。

ウチの辺は田舎だからね。デカいイオンも遠くに行かなきゃ無いのよ(´∀`)

 

車で2時間♬

 

もうね。張り切って歩き出して。

いきなり見つけて買っちゃったよ。最初に買って持たされたよ。

 

ニトスキ(;^ω^)

重てぇ(;^ω^)

 

もうね。勝手にしてくれ。歩くわ歩くわ(´∀`)

 

と、夢中になってショップを見てる隙に、俺も気になった所は駆け抜けてチェック。

チェックしてて、見つけてしまった。

 

実は、かみさん、遠出したり荷物をちょっと多めに持つのに、リュックを探してた。

今までも色々見てたんだけど。どうもイマイチ。つか、リュックの形状ってどれも似たり寄ったりだけど。

見てて、荷物の出し入れに苦労してて。どうしてもリュックって、奥の方の荷物とか出すの大変。片手だとなおさら。

で。

ガバッと開くのがあればなんだけど。

いや。あるのは知ってるんだけどね。

なかなかね。

お高くてね。

たまたま展示されててさ。

その横に俺が欲しかった鞄もあってさ。

うおー

って思ったけど。

やっぱ優先順位はね。そうだよね(´Д⊂ヽ

で、かみさん呼んで、見てもらって。最初はそりゃね、変わった形なんで、引いてたけどね。ちょっと背負ってみたらさ。そりゃさ、良いわな。

当たり前だよな。

ミステリーランチだぞ!

「うんうん」

ってことで。泣く泣く奮発したさ。

 

2割くらい値引きになっててさ。

それでもかみさんも喜んでね。

買ってすぐに背負ってた。

背負ってたんで。

さっき持たされたニトスキをリュックに入れてやった(´∀`)

 

1時間ちょっと歩いたかな。昼メシが食いたいと。

つか、疲れたみたい。張り切りすぎだっちゅうの。

昼時だったけど、席も空いてたし。すぐ座れて。

3人でリンガーハット(´∀`)久しぶりだわ(´∀`)

食い終わって、ちょっと休もうかと思ってたのに、

ソッコー背負いだすし(´∀`)

歩くわ歩くわ(´∀`)

ずっとおかーさんの横で歩いてくれた息子も、ちょっとは楽しめよって思って。

ビレバン連れてって。ドラクエコーナーでスライムのテーブルを衝動買い(´∀`)

 

 

少しは楽しめたかな。

で。3時間くらい歩いたかな。

1階と2階をぐるっと。

じゃ、3階行こうかって言ったら、行かないって。どした?って思ったら。

疲れ切ったみたい(´∀`)

うっし。

じゃ、3階は次回の楽しみってことで。

楽しんで帰ってこれました。

 

そして帰りの運転も2時間ね

 

かみさんも寝てたし。

いっぱい歩けて良かったわ。

また、こういう機会を作らなきゃね。

カネかかるけどね(;´∀`)こっちも結構しんどいけどね

 

俺もカバン欲しいなー

 

コレ欲しかったなー

コレがあればかみさんの荷物も持てるしリュックにもなるし。

稼がなきゃね。ガンバって。

 

とその前に。仕事作らなきゃ(滝汗)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村