山仕事と、ちょっと介護生活

かみさんが要介護になっちゃって。サラリーマン辞めて、ちょっと介護しながら山仕事生活してます。

アクセス数の確認

昨日、サボったんで、もういっちょ記事をアップ。

このブログに来てくれた人が何処から来てくれて、いつの記事を見てくれたのか。

このブログの機能で解かるんだが。

そりゃもうね。ダントツよ。

me!

babygreens & edible flowers !

アクセス数が桁違い。

 

つうことで。右のリンクからすぐ行けるようにしときました。

只今キャンペーン中!

みんな、食ってみて!

www.facebook.com

 

あと、

ココの食える花!

メシ屋に行って食い物来てから写真撮るのに夢中でなかなか手を付けない無礼者ども!

メシ屋で手を付けないなんて無礼な真似しないで。自分で作れ!そして食える花を使って飾れ!そしてソッコー写真撮ってソッコー食え!

つか、食欲を抑えきれないから!そして、

絶対に映えるから!!