山仕事と、ちょっと介護生活

かみさんが要介護になっちゃって。サラリーマン辞めて、ちょっと介護しながら山仕事生活してます。

ハスクバーナ ツールベルトキットに、アクセサリーバッグを付けてみた♬

腰痛対策に買ってしまった高級ツールベルト。

重宝してます。

が。

発売されてからだいぶ長い間買うのをためらってました。

そりゃね。高いから( *´艸`)

でもそれだけじゃなくて。

ベルトに取り付けることができるアタッチメントって、どれも専用すぎて。

腰袋的な、なんでも適当に突っ込めるものが無かったので。

やっぱりね、

その時々によって使いたいアイテムが変わるし、チョコチョコ入れ替えたりとかして、そのたびにアタッチメント外してなんてめんどくさくてやってらんねーので。

一個買って付けてみたんだが。

良い♬

ペットボトルも、もちろん入るんで、飲み物持ち歩くこともできるし。

このツールベルト、飲み物持てなくてね。

で、スプレー缶ホルダー付けたんだけど、500のペットボトルはイケるけど、1リッターのナルゲンボトルとかは持てない。実際、仕事して飲み水が500で済むことほとんどない。移動距離が長いとリュックに入れて持ってくから良いけどさ。

 

このベルトに対する俺の不満、なんでも入れられる袋が無い

という不満が一気に解消された(*^▽^*)

ツールベルト用のバッグってのもあるけど、コレが使いにくくて。実際、

コレ一つ入れたらもうなんも入らなくて。硬いバッグだからこの手の箱ものしか入れられないし。

要らね

ってことで。

バッグ2つ付けたった♬

これで、今までどうやって持ち歩くか困ってた小クサビとかその他細々したモノぶっ込んでとっさの時に使える。

何なら、もう1個バッグ付けてバッグ3個使いにしようかとも思ってるくらい♬

 

このアクセサリーバッグ、確か2000円ちょっとだったので、安いし。

おススメです♬

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村