山仕事と、ちょっと介護生活

かみさんが要介護になっちゃって。サラリーマン辞めて、ちょっと介護しながら山仕事生活してます。

仕事してごめんなさい

もうすぐ3月11日

 

この日はかみさんと手を合わせて黙とうしたりする日です。

 

今年も仕事することになってしまいました。

 

もともと俺の手に負えない量の仕事だったので。

ヘルプを求めてたんだけど。

上がほぼ逃げた状態で。押し付けられた感じで。

 

今年は休めると思ったのに。

 

かみさんも、一緒に黙とうしようって言ってたのに。

 

休めなくなりました。

 

原発の近くの山で仕事することになりました。

 

約束の期日で切り上げられれば、かみさんの装具のこととか、いろいろできたのに。

全部できなくなりました。

 

ごめんなさい

 

かみさんのがっかりした顔が。苦しいです。

 

ごめんなさい

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村