山仕事と、ちょっと介護生活

かみさんが要介護になっちゃって。サラリーマン辞めて、ちょっと介護しながら山仕事生活してます。

収入 色々な方法?

我が家の二階から、ここ半年くらい変な音がします。

ぺちっぺちっ

カチャカチャ

 

何事かと思ったら。

娘が何やら遊んでます。

スライム作ってました♬

そして何やら動画配信してるようで


www.youtube.com

 

(他愛もないくだらない動画だけど、なんか癒される動画なので、もし良かったら登録してみてやってください(親馬鹿))

 

「ぱぱー買い物行くー?」

って、行くと百均に連れていかれ、洗濯のりとかわけわからん小物を買わされます。

最初は気軽に配信してたようですが、登録者数が増えると、

「自分で洗濯のり分とか稼げるかなー(^^♪」

とか言って夢見て楽しくやってるようで。

 

そうか。今はコレでも収入を得られるのか。

 

実際、伐採の動画を配信してよって言われることはよくあります。

でもね、伐倒してる時に動画撮る余裕なんて無いし、自分でカメラを頭に付けてとか言われるけど、その木その木によって毎回違うし、しかも伐りながら感覚でちょっと変えたりとか、法でやっちゃいけないってことをやることもあるし、そもそもカメラなんて頭に付けて作業なんて、気になって仕方ないと思うから作業に集中できない気がするし。

 

収入とは、汗水たらした量だと思って生きてきたんで、今更これでガッツリ収入とか、対応できないし。

 

年寄りはできないが、娘は若いので( *´艸`)

今後の人生において、今できる楽しいことをやってみることは悪いことじゃないと思うので。

ただ、できたら早く少しでも収入を得て

洗濯のりは自分で買ってくれ( *´艸`)

気が付きゃまぁまぁな額になってるからな( *´艸`)

 

あー

俺も何か考えていかなきゃいけないと思うんだけどなー

いかんせん

脳筋では対応不可( *´艸`)

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村