山仕事と、ちょっと介護生活

かみさんが要介護になっちゃって。サラリーマン辞めて、ちょっと介護しながら山仕事生活してます。

脳みそが付いていけません  ありがたいです

今日は、見積依頼の対応に動きました。

農家さんが、俺のために通りに看板を出してくれて。

その看板を見たと、見積の依頼が来ました。

今日は色々打ち合わせて、後日見積を提出することになりました。

 

ご近所さんで、今、仕事が無くて体が空いちゃってる人から、保険とか会社の名前とか、使って構わないとのお言葉をいただきました。

 

仕事が入ります。

 

今まで、仕事が入らなくてどうしようって困り続けてきました。

 

今、仕事の話が色々来て、体が足りなくて、やむなくお断りしたりしてます。

 

とってもありがたいのに、対応しきれません。

さらに、この状況の変化に脳みそが付いていけません。

 

やることが重なっちゃって、どれをどうこなすのがベストなのか、手探りです。

せっかくの話を、上手く回せなくて申し訳ないです。

 

急に、仕事が来ない状況から話が重なるようになって。

その他家のことだってやらなきゃで。

 

しんどいです。

 

ある程度割り切って、できるものしかできないので。

 

とか、屋号が無いのはカッコつかないとかプロフィールを作って配れるようにしろとか、作業以外の話も出てます。

 

脳みそがとろけそうです。

 

と、そんな中、いっぱいいっぱいの中。

コロナ過の中。

娘の引っ越しを手伝いに、京都に行ってきます。

 

しんどいです

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村