山仕事と、ちょっと介護生活

かみさんが要介護になっちゃって。サラリーマン辞めて、ちょっと介護しながら山仕事生活してます。

箱の前でイノシシさん、写ってます♬

箱罠を置いた農家さんの畑。

イノシシさんの足跡はたくさんあるけど。

群れてるんだろうか。

よくわからん。

ってことで設置してみた暗視カメラ。

写っとりました。

f:id:momotarohime:20201216055109j:plain

でも、群れてないみたい。

まぁまぁな大きさの1頭が、毎日欠かさず食いに来てるみたい。

 

と思いきや、よーく見ると、後ろにもう1頭。

菊芋掘ってる。

デカいの2頭かー。

一緒に捕獲できるだろか。

 

ちなみに、箱まで誘導するのにエサ撒いて8日目の画像。

やっと箱の前のエサに口付けてくれました。

でも、手前半分食って残して帰ります。

まだ用心されてます。

 

もうちょっとエサ撒き続けます。

今からまた画像取りに行ってきます。

一昨日の画像も取れなかったんで。

 

f:id:momotarohime:20201216055951j:plain

ちなみに、タヌキさんも遊びに来てるようです( *´艸`) 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村