山仕事と、ちょっと介護生活

かみさんが要介護になっちゃって。サラリーマン辞めて、ちょっと介護しながら山仕事生活してます。

再開してました FX

今日で11月も終わりです。

濃い1か月でした。

独りキャンプのスキルもアップし( *´艸`)

山を降りたら助けてくれの声があり、桃の木を倒しまくってました。

初めての経験で、桃の木って、ヤニが凄くて(;^ω^)

バーが茶色くなって、すごく切れなくなって。まぁまぁ苦労しました。

良い経験になりました。

 

このブログの読者も気が付けば100人になってまして。

ありがとうございますありがとうございます(*^^*)

 

そんな中、片手間でまた再開してました。

FX

前回、色々試して。入金した分全部ぶっ飛んだんで。

もう一度、ほんのちょっと入金して。

 

今回は、目ん玉ギラギラさせて買うことをせず。

長期的に見て、ほっときゃそのうち上がってるだろ的な買い方をしてます。

2週間やって。

ちょっと買って、買ったことすら忘れてて( *´艸`)

フッと思い出して、スマホでたまーにチェック。

増えてるなーって思ったら、ちょっと時間単位でどう動いてるか、ちょっとチェックして、瞬間減りそうだなーって思ったら決済。

 

で、気が向いたら投資。

 

って感じで。

すごくのんびりやってます。

今のところ、2週間で、入金額の3割増し(*^^*)

ちょっと増えたら、ビットコインに変えたりして。

ビットコインとイーサも、ほんのちょっと持ってます。

こっちも順調に増えてます。

 

本日、大統領さんが骨折したってニュースが流れて。

見たらドルが暴れてて笑った( *´艸`)

そのまま放置で、増えたら適当に決済しようと思います。

 

あくまでも遊び程度で。

こんな感じで経験を積み、ちょっとづつ増やして。

増えたら投資金額を増やして。

少しでも生活の足しになれば。

いつか足しになれば。

そんな感じで。

 

仕事の道具もまだまだ増やさなきゃいけないので。

 

ボチボチガンバります。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村