山仕事と、ちょっと介護生活

かみさんが要介護になっちゃって。サラリーマン辞めて、ちょっと介護しながら山仕事生活してます。

ダメでした涙 FX

月曜日。

かみさんの病院だったんで。

待ち時間に、スキャルピングで小銭稼ごうと。

お!コレは上がるでしょって分かったやつにポジション取って。

5分後には決済しようと。

予想通り上がってく。

よしよし。

そこで。

まさかの。

寝落ち!

可愛い看護師さんに、「お休み中ごめんなさーい」

って。

はっ

って。夢じゃねぇぞコレとか思ったり( *´艸`)

でも。慌ててスマホの画面見たら。

予想通りポジション取った後5分は上がって。

その後まさかの次元の激落ち( ;∀;)

金額で言えば、500プラスから2千円のマイナス。が、20分の出来事。

 

その後放置して。

次の日。仕事終わって家で。

波が来て、昨日のマイナスが一気にプラスに向かってる!

 

うっしゃ!

 

神様は味方してくれた!

よっしゃ。

プラスになったら決済だな。あと数分待とう。

とその数分で

 

寝落ち!( ;∀;)

 

後でグラフ見たら、しっかり寝落ち後数時間はプラスだったのに。

 

その後は激落ち。

今日までプラスになることは無く落ち続け。

本日。

飛びました

当分FXはお預けです。

その間、グラフを眺めてしっかり勉強しようと思います。

 

( ;∀;)

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村