山仕事と、ちょっと介護生活

かみさんが要介護になっちゃって。サラリーマン辞めて、ちょっと介護しながら山仕事生活してます。

ありがたくご厚意受けたいと思います

今日も昨日も一昨日も

田んぼの草刈り手伝ってました。

そんな手伝いをしてる農家さんが。

先日言い出したんだが。

「よーし。看板出そう!看板作って、かけてやるよ。コレで仕事来るといいなぁ(*^^*)

わーははは( *´艸`)」

 

あー。はいはい。そうですねー。

ま。よろしくおねがいしますーなんて。

つい一昨日話してたんだが。

まさかの
f:id:momotarohime:20200822214028j:image

 

マジすか(;^ω^)

 

ま。もし万が一連絡が来たら、全力で対応しますが。

まさか2日で、しかもホントに看板作っちゃうとはね。

はい。

ありがとうございます。

がんばります。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村